【JAL】ファーストクラスで行く、NY行き空中居酒屋A350の旅【搭乗記】
遂にニューヨークに到着

デザートを食べ終わるころ、機体はいよいよ着陸態勢へ。眼下にニューヨークの街並みが広がる。

そしてほぼ定刻の11:10、JFK国際空港へ着陸した。
「ファーストクラスならいくら遅延してもいいのに……」なんて贅沢な願いも虚しく、こういう時に限ってフライトは驚くほどスムーズだ。

外はあいにくの雨模様。約13時間を共にしたこのキャビンとも、ついにお別れである。降機の間際に改めて座席を見渡してみたが、やはり圧倒的に広い。この「余白」にこそ、200万円(7万マイル)の価値が詰まっていたのだとつくづく実感する。
最後は後ろ髪を引かれる思いで、ニューヨークの地へと踏み出した。












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません